カービューティープロエコプロジェクト始動!

カービューティーエコプロジェクト PRO Smiley Greenシリーズ新登場!

スマイリーグリーンシリーズとは

カービューティープロは新しく
「PRO Smiley Green(プロ スマイリー グリーン」)シリーズ」
を立ち上げました。

現在では環境問題を抜きにして企業活動は考えられないくらい人々のエコに関する関心は高まっています。
しかしながら私たちの業界では効果や効率の面で使用するケミカルはどうしても石油系の溶剤などに頼らざるを得ない現実もあります。

そこでカービューティープロでは一つのカテゴリー、あるいは一部分の工程でも地球に優しい製品ができないかを追求してきました。今回、新発売する「イオンマルチクリーナー」は石油系溶剤を一切含まず、環境に悪影響を与えることのないエコロジー商品です。
このシリーズは深刻化する環境問題に対する私たちの取り組みの第一歩です。
またその売上の一部を植林をはじめとする自然保護活動の手助けのために協賛いたします。
今後もこの美しい地球を笑顔のまま未来に伝えていくための間断なき努力を続けていきたいと考えています。

  • 環境、人体への悪影響が限りなく少ないことを絶対条件にした商品シリーズ
  • シリーズ商品の売上の一部を植林、森林などの自然保護活動に協賛